※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日に家族でいても、友達呼びたい〜とか友達が〜とか友達の話ばかりす…

土日に家族でいても、友達呼びたい〜とか友達が〜とか友達の話ばかりする旦那にうんざりです。SNSで独身の友達達が旅行とかしてるのを見ては、自由でいいなあと話してきます。
ウザイと思うの心狭いですかね、何回も何回もそんな話されてうんざりです。

ちなみに旦那40歳、週に2〜3は友達と飲み行ってます全然束縛とかじゃないです。

コメント

えりさ

え、めっちゃウザイ😅
言われたら毎回いいよ、出てきなよって言っちゃう💦

もう帰ってこなくていいかも😝

はじめてのママリ🔰

うざすぎますね☺️笑

私ならブチギレちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

うざすぎてもう行ってきたら?って私なら言っちゃいますね🥲
子供と自分だけでお出かけの方が楽しめそうな気がします💦