※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

携帯ショップで働いて5日目。イベント中に契約ができず、営業が下手で売れない。会話は楽しいが売り上げがない。改善策を教えてください。

携帯ショップで働いています。
まだホールに入って5日です。
昨日今日とイベントを現在進行系でやっているのですが、まっっったく契約出来ません。
お客様と営業無しで15分以上会話する事は出来るのですが、営業の仕方がわからず、営業も下手で全然売れません。
ただお客様と会話を楽しんでいるだけです。
どうしたらいいでしょうか、。。イベントなのに何一つ売れなくて申し訳ないです。

コメント

ぱぴこ

5日目なら全然大丈夫ですよ!
お客さんとのコミュニケーションも大事だし。また戻ってきてくれるかもしれないし。
営業の仕方わからないなら先輩スタッフに聞いたり真似したり勉強してみるといいです👍
と、元販売員でした😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱり1つも売れず、何一つ契約取れずに終わってしまいました😭
ほんっっとうに申し訳ないです😭😭😭😭
一度、先輩方の営業を拝見させていただいたこともあるのですが、右も左もわからない状態で見たので流れや話していた事が全然わかっていない/覚えていない状態です💦