※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

旦那が買ってきた食材が足りず、再度買いに行かせることに不満を感じています。

私と旦那と小1の娘

お昼ご飯用にに近くのスーパーに味噌ラーメン(生めん)と
野菜炒め用の野菜一袋を買いに旦那に言ってもらいました

が、買ってきたのは味噌ラーメン2人前一袋と野菜

我が家3人家族じゃないんですか?
あなた人よりばかばか食べる大食いなのに
2人前を3人で分けて足りるんですか?

もちろんもいっかい買いにいかせました

なにもかも言わないとダメなのか
ほんとやばいよ 信じられない

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は食べないからジャスミンさんと娘さんの分だけ買ってきたよなら分かりますが😇
少しは考えろ!ってなりますよね🫠

うちも旦那が休みの日に魚🐟買ってきてとお願いしたら、下処理されていない魚を丸々1匹買ってきて、仕事から疲れて帰ってきてぶちギレました😂笑
いつもなにをみてるんだ!わたしがウロコ取りなんてしてたことあったか!?なにもみてないくせに、家事は仕事より楽なんていう考え方もやめろ!って感じで怒った気がします🤣

ほんともう少ししっかりして欲しいです😫

  • ジャスミン

    ジャスミン

    さかなやばーーい 笑
    まるまる1匹は しかも絶対切り身より高いし💰
    だんなー ほんと家事を自分こととして見てない証拠ですよね
    自分もやると思ったらいろいろ気づきもあるはず😩

    • 9月16日