※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが「お尻派」なので、どんなお尻が良いか気になります。大きい方がいいのか、太もももムチムチの方がいいのか、少しふくよかな方がいいのでしょうか。

旦那さんが「お尻派」の方!
どんな感じのお尻が良いんでしょうか?
大きいほうがいい?太もももムチムチのほうが良いんでしょうか?
すると、少しふくよかな方がいいですかね??

コメント

、

旦那が言うには、アメリカ人とか鍛えてる方に見られる腰からぷっくりしてるお尻が最高らしいです🤣🤣
太もももぷにぷにで太い方がいいと言ってます🤣

きき

ぷりっと大きいお尻が良いらしいです!
私自身元々痩せてたし小さかったのが産後太りで大きくなったので旦那は最高だと言ってます笑🤣
ただ、海外の方みたいにぷりっと高さが無いのでやっぱり骨格もあるし鍛えないと手に入らないんだろうなと😳

まむまむ(25)

プリっときゅっとした鍛えられたお尻だと思います🤣
私はジムが良いしててそんな感じのお尻使ってますが褒められます🤣

コキンちゃん

旦那はデカイおしりが好きではなく逆に小さくてプリッとしたおしりが好きみたいです😂

みんな男の人はデカイおしりを好むとおもってたので小さくて良かったと思いました😭