※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性を見る目と経験の関係について、結婚や離婚率について考える。ホステスのシングルマザー多い理由は何か。

異性を見る目って経験と比例しないですよね。若い頃たくさん恋愛してきた人よりも学生の頃恋愛しそうな感じじゃなかった子が20歳過ぎで初めて付き合った人と誰よりも早く結婚して円満にやってたり、高校から何年も付き合ってゴールインしたり恋愛経験そんなにない子の方が圧倒的に離婚率低いような気がします。
ホステスさんも顔が綺麗なのにシングルマザー多いですよね💦
なぜだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚が早くていいとは思わないですね🤔
たくさん恋愛してきた人はもっといい人いるとか次があるって思うと思います😂
出会いが多いとかシングルでもやっていける経済力があるかとかじゃないですか🤔

AI

ホステスはそれなりに収入あるからだと思います。
恋愛をたくさんした人は相手は探せばいるし肉食系の人だと思うので離婚した所で困らないです。

ママリ

逆に他の人と経験ないから、ん?と思っても離婚できずにいるんじゃないかな。

🐻

恋愛しそうじゃなかった子って経験があまりないからズレてることでも受け入れてるパターン多いですよー😊
恋愛経験多い人ほど、見切りが早いというか次があるとか依存してない感じがします。

ホステスの方も金銭面で困ってなかったり、しょうもない男と我慢してまで自分の人生を無駄にしたくないって強い人が多いからじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私の場合は結婚してホステスやめて離婚してまたホステス再開しました!
てか、そういう仕事は時給がよくて稼ぐのには手っ取り早いんですよね💦
だからシングルはホステスやるんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

女はその手の経験を多くすると目が肥えたりして幸せから遠ざかるイメージありますよね。
男に求めるものが高くなり結婚が遅くなったり、気付いたら結婚適齢期過ぎて売れ残りとかネットでよく見るやつ。30半ばにもなって自分の価値分かってなく高望みの男を探してるみたいな(そのレベルの男は20代の若くて可愛げのある女選べる選択肢があるんだから中古の使い古された女なんか選ばんよみたいな)

若くで経験少なく結婚した女性の方が擦れてなくて素直だから続きやすかったりしますね。

はじめてのママリ🔰

他に知らない人は「こんなもん」とか「この人以外にいない」と思いがちだから我慢してる人も沢山いるんだと思います。
シングルのホステスが多いのは金銭的に手っ取り早いからってのもあるかと😂
私も昔は万が一離婚したらホステス戻ろうと思ってましたもん笑。
もうアラフォーだから離婚してもやらないけど笑

はじめてのママリ🔰

すみません、正直ちゃんと将来を見据える力があるかどうかだと思います😂
水商売だと低学歴で将来を見据える力がない人の方が多いからじゃないですかね、、💦

かや

たくさん恋愛を経験=別れたり付き合ったりを繰り返してる子
って、恋愛相談とか聞いてても結構その子が悪いな〜小さいことでも不満なんだな〜ってことが多いです😔💦
1人の人と長く付き合える人は、いつも長く続いています。
自分の周りでは、顔の綺麗さはあまり関係なく、顔綺麗で取っ替え引っ替えして悪い男とばかりいる子もいるし、可愛くて大学からずっと付き合ってゴールインも何人もいますね〜‼️

○pangram○

私の友達はまだ誰も離婚して無いですが、みんな家族から愛されてきた人たち…に見えます。
経験とかより、育つ環境かな?と思います。
常識を見る目、人を見る目、そして、知り合う環境。かなぁ。

私は友達にホステスがいないのでわからないです。

はじめてのママリ🔰

離婚問題は選ぶ相手と忍耐力の問題かなって🤣

離婚率は低くても、離婚したいって思っても我慢してる人は沢山いそうですから🥹
それが恋愛経験があまりないとなると、別れる事に余計不安を感じてしまいそうです