※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

知人の娘がワカメちゃん状態で気になる。パンツ見えてるけど言っていい?笑

本当に余計なお世話のお節介ババァと自覚はあるのですが、、、
知人の娘がいつもワカメちゃん状態なのがすごく気になります。

3歳の娘がいる知人、子供の服はすべてミキハウスらしいです。
娘ちゃんはわりと大きいほうで、おそらく身長95cm近くあると思います。
よくワンピースを着せているのですが、常にワカメちゃんみたいにパンツが見えているのがすごく気になってしまって。
たぶん、いまだに80cmのワンピとか着せてるっぽい?🤔
娘ちゃんがこだわり強くてそれがいいと決めたら譲らない性格なのか、知人がもったいなくていまだに着させているのか、、、
せめてズボンなりスパッツなり履かせないのかな?といつも悶々としてしまいます。

パンツ見えてるよーって言ってしまっていいんですかね?😅
気になるけどつっこまないほうがいいんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

余計なお世話かもと思っても
友人相手に私なら
おパンツ見えてるけど大丈夫?
って言いますね🥹そこで本人のこだわりなのか親が着せてるのかわかりますし…

ママリ

ワカメちゃんみたいで可愛いねー、流行ってるの??とか聞いてみて様子見ます😂💦

はじめてのママリ🔰

なんでも言える関係の友達には「その着こなし正解なの?パンツいいの?」と言ったことあります😂

適度な関係なら何も言わないでおきます🙏所詮他人ですから😇

AI

盗撮されたりしたら怖いですね、、
うちはオムツでも絶対外では見えないようにしてるんですが所詮他人ですしね、、
難しいところです。

サクラ

パンツ見えてるからこういうの履かせた方がいいよ!と言うかもです

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、意外とワンピースの丈短いんですよね😂
言っちゃっていいと思います〜