※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との関係について不満。誕生日に苦手な辛い料理の店に連れて行かれたり、敬老の日にプレゼントを渡しても義母の反応が謎で困惑している。

義家族とご飯。
私の誕生日が近くて奢ってくれたけど、私の苦手な辛い料理の店…
敬老の日も近かったからプレゼントを渡すと、見もせず義母は「私はシルバーじゃないからあの人(義父)にあげるね」「私はまだそんな歳じゃないし♫(来年70)」
孫に会いたい会いたい言う割に会っても少し話しかけるだけで何もせずインスタ投稿してばかり。
謎です。

コメント

ぴょこ

70はしっかりお婆ちゃんだよ!とツッコミたくなりますね😂
何しに会いたいって言ってくるんでしょう…
孫とランチ♩みたいな感じで投稿だけして満足してるとか?だったら嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    そんな感じです😮‍💨
    向こうから誘ってきたのにインスタには「誘われてー」みたいに書いてあることもあります🤣
    近所のおばあちゃんの方がよっぽど可愛げあって息子にもよくしてくれます🤣

• 9月16日