※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

伊藤産婦人科で出産予定の方へ 入院着の貸し出しについて、34週の初健診で伝えるよう指示がありましたが、電話での詳細が不明です。情報を教えてください。

群馬県太田市の伊藤産婦人科で出産した方いますか?
入院着のパジャマは貸してもらえますか?入院の準備したいんですけど、34週の初健診の際に伝えますとの事で電話では何も教えてくれませんでした😅
よかったら色々教えて下さい(о´∀`о)

コメント

伊藤産婦人科で出産しました!
出産の際は出産用の服を借りられますが、それ以外は持参したパジャマで過ごしてましたよ💡
パジャマは前開きで丈が膝丈くらい と指定があったので、授乳口付きのパジャマを用意しました(^^)

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    やっぱりパジャマは持参なんですね✨今の内に用意したかったので参考になります(^^)
    さらにお伺いしたいのですが、出産費用はやはり安かったですか?☺️
    里帰りの為まだ行った事はないのですが、施設は結構綺麗ですよね?

• 4月20日

退会ユーザー

私の場合は、
    フライング入院1泊+検診(41w0d分)+促進剤+吸引分娩+黄疸治療(24時間)+個室
    で、47万くらいだったので5万ちょっと支払いました💦
    それでも全然安いと思います♡
    普通に自然分娩で40万前後の方もいましたよ✨
    施設は綺麗です!
    大部屋も個室も綺麗で、個室はトイレあって家族なら宿泊も可なのでオススメですよ(^^)
    また、食事もボリューミーで美味しいです♡

• 4月21日
  • のはな

のはな

大変なご出産でしたね😭でも噂通りめちゃ安いですね!
    個室は主人を宿泊させたいので希望ですが、分娩予約がギッチリで希望通りに行くかどうか…😂なーままさんは個室に入れたのですね❤️
    食事は以前こちらで画像を頂きました💓
    すごいボリュームらしいので食事もまた楽しみです(о´∀`о)笑

• 4月21日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません💦
    安いと助かりますよね♡
    予定日より9日遅れでの入院でしたが、ちょうど個室の人が退院するタイミングだったので、数時間だけ大部屋で待ち、その後個室に移動できました✨
    タイミング良く個室入れるといいですね😣
    あと、持ち物ですが、自分の必要な物と赤ちゃんの退院時の服さえ持っていけば、赤ちゃんのオムツ、お尻拭き、お尻拭きケース、ミルクなどなど貰えましたよ♡
    哺乳瓶は借りれますし♪
    また、母乳育児推進の病院なので、退院後に母乳外来も受けられますよ✨無料で✨

• 4月22日
  • のはな

のはな

ラッキーでしたね💓個室は常に満室みたいでなかなか上手く滑り込めないと聞いたので(´;ω;`)
    そんなに用意してもらえるのですね☺️
    入院準備面倒でしたが安心しました!安いのに親切な産院ですよね☺️✨
    母乳外来に力入れてるんですね🎵
    初めての出産で緊張しますが良さそうな病院で楽しみです(*'▽'*)

• 4月22日

退会ユーザー

個室空かなくて大部屋のまま退院した方も多いみたいですよ😔
    産後は個室でゆっくりしたいですよね😂
    自分の必要なものだけでいいから、そこまで大荷物にはならずに済むと思いますよ💡
    可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕
    まだもう少し先ですが、出産頑張ってくださいね🙌💓
    どうか安産でありますように♡

• 4月22日