※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の女の子の冬服について質問です。秋冬のボトムはスカート+タイツ?レギンス?80サイズのセパレートのお店を教えてください。

1歳半前後の女の子の冬服について教えてください。

現在1歳2ヶ月の娘で、1歳3ヶ月〜1歳9ヶ月あたりを秋冬に過ごすことになります。走り回ったり、幼児向けアスレチックによじ登ったりが好きな活発なタイプです。やや小柄の身長推定73cmで、今年の長袖は80サイズで過ごす予定です。次の4月からは保育園予定なので、今のうちにおでかけっぼい洋服いっぱい着せておきたいなと思っています💛

1.このくらいの時期の女の子の秋冬ボトムは、スカート+タイツ?レギンス?になるのでしょうか?パンツは保育園はいったらたくさん着るので、それ以外の選択肢が知りたいです!夏の間はロンパースタイプのワンピースやブルマを履いていました。

2.80サイズのセパレートのあるお店を教えてください。branshesやペアマノンが好きで見たのですが、80サイズはロンパースがほとんどで。petit mainのみになりそうで、もう少し選択肢がほしいです。

どちらかひとつでもよいので教えてください🙇

コメント

姉妹のまま

①チュニック+レギンス、ワンピース+レギンスとかもできます😊
活発系だとワンピースやスカートが長いと、遊具に登る時に踏んじゃうので危ないです💦

②色々ありますよー!
うちはプティマイン以外だとアプレレクールもよく買います✨
あとはパッと思いつくあたりだとクーラクール、メゾピアノ、ミキハウス、ユニクロ、西松屋、アカチャンホンポですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたつともに回答ありがとうございます🍀

チュニック+レギンスもありなんですね👐レギンスの扱いがいまいちわからず、タイツみたいなものかと思っていましたが、おしり見えてもいいものなんですね🍑丈は膝上にするように気を付けます!

アプレレクール私も買っていました✨あげていただいたお店見ると、私が見てたところがたまたま80がなかっただけのような😂いろいろ見てみますー!ありがとうございました☺️

• 9月16日