※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emm
子育て・グッズ

ヒップシートで抱っこしている時のマザーズバッグについて、おすすめを教えてください。

斜め掛けのヒップシートで抱っこしてる時の、おすすめのマザーズバッグが知りたいです!

ヒップシートはコニー、マザーズバッグとしては無印の縦型のトートバッグを使っていますが、持ち手が短いのか、肩に掛けにくい気がしています🤔

前にリュックも使ってみましたが、ずり落ちます🥺

大きなショルダーバッグがいいのか、
持ち手が長いショルダーバッグがいいのか、、

2wayとか3wayもいいなぁと思ったりしますが、みなさんのおすすめがあれば教えていただきたいです☺️

ちなみに、貴重品は小さいショルダーバッグに入れています!

後ろから見るとクロスのたすき掛けみたいになってるから、バッグにもなるヒップシートの方がいいのかなぁ…と思ったりもします🤔

コメント

ます

私は基本リュックですね。。。

襷掛けと言っているのでスリングのことかと思いますが、トンガのスリング使ってます。

• Emm

Emm

返信ありがとうございます😊
    トンガ、わからなかったので調べてみましたが、この感じだとリュックも滑らなそうですね✨

• 9月16日
なーまむ

わたしは持ち手が長いのと短いの両方ついてるこちらのヌビバッグ買いました🎵
わたしには紐の長さがちょうどよく
ヌビ+抱っこ紐でもずり落ちないし食い込む感じもないです!

外に2つ(貴重品入れてます)
中に1つと
3つのドリンクホルダーのポケットがついてます!

底板もついてまして荷物をいれておけば自立しますよ!

• なーまむ

なーまむ

写真つけ忘れました🙇‍♀️

• 9月16日
  • Emm

Emm

返信ありがとうございます😊
    3つのドリンクホルダーポケットが付いてるのはすごいですね!!
    自立するのもめっちゃ良いです🥹
    ありがとうございます✨

• 9月16日