※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん枕について悩んでいます。手洗いしたら膨れたりすることがあるのか、バスタオルを枕代わりにしている方がいるか知りたいです。

赤ちゃんの枕どれがいいか迷って3つも買ったんですが全部首のところは低いけどおでこ辺りが乗る部分はけっこう高さがあります。
赤ちゃん枕ってそんなもんですか? 
手洗いって書いてあるのに洗濯したから膨れたとかありえますか?
今枕やめてバスタオル畳んだのを頭の下に敷いてるんですがバスタオル枕にしてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

枕を使う理由はなんですか?😳
頭の形を綺麗にするために使うなら、ある程度高さがなきゃ意味がないんだと思います!
洗濯して中の綿?が寄ってしまった可能性もありますね🤦🏻‍♀️
バスタオル枕は新生児期はしていましたが、すぐ辞めてしまいました!

まー

エスメラルダ使ってましたが手洗いしたら若干形崩れました😅
そこからは枕カバーを購入して、カバーだけ洗うようにしました。

タオルを枕にしてた時期もありますが頭が潰れてぺっちゃんこになったのでやめました😅