※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子の誕生日旅行でポケモン好きのスポットを探しています。関西在住で、10月or11月に国内のどこかへ行きたいです。USJやポケモンセンター、ポケモンカフェ、ヤドン公園は行ったことがあります。

ポケモン好きな息子が喜びそうなスポットを探しています。
ご存知の方教えてください!

息子の誕生日旅行を計画しており、関西住まいで、行き先は全く決まってないので国内であれば近くても遠くても何県でも大丈夫です!
10月or11月に行こうと思っています。

USJ
大阪のポケモンセンター2店舗
大阪のポケモンカフェ
香川のヤドン公園
は行ったことあります😊

コメント

カナ吉

志摩スペイン村でポケモンコラボしていた気がします!
今もやっているかわからないですが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!❤️
    志摩スペイン村すっごく気になっていたのですが、ポケモンイベントは9月までなので行けなくて😭💦

• 9月16日
コロン

福島県にラッキーの公園ありますよ!(*^^*)
東京池袋のポケモンカフェ(テイクアウトのみ)並べば買えます^_^
ポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いです!
岩手県にイシツブテの公園ありますよ!

はじめてのママリ🔰

ブイーズが好きなら、鹿児島の指宿市(いぶすき市)です!

イーブイ好き⇒イブイ好き⇒いぶすき

ということで、市内あちこちに、ブイーズのマンホール蓋があります。

ただキャラショーとかは無いですけど🤣😂

みいや

最近娘がポケモンにハマっていて、旦那と一緒に「るるぶ ポケモン」を買ってきました‼️

ローカルコラボしているポケモンの情報がたくさん載ってて、コラボのお宿とかも載ってて、旅行先探しにオススメです😊

はじめてのママリ🔰

沖縄は那覇空港を始め、アメリカンビレッジや美ら海水族館など、いろんな観光地でポケモンの可愛いフォトスポットありましたよー!!

そらとぶピカチュウプロジェクトで調べると出てくると思います✌️

あとは東京、大阪、京都のMIMARUホテルにポケモンルームがあります!
一度泊まったことがありますが、アメニティなどもポケモンで可愛かったです🧡