※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食のレシピに悩んでいます。簡単な幼児食のアイデアを教えてください。

離乳食初期はめちゃくちゃ頑張ってたのに幼児食になってやる気がなくなってしまったので、ご飯が本当に適当です。
インスタに出てくる幼児食は4品も品数があって、毎日違うので本当にすごいな、と思ってみています…

大人のご飯のレシピを考えるので精一杯…
朝ごはんなんておにぎりとバナナとかパンとヨーグルトのみとかです…
お昼はチャーハンとか、2食丼とか副菜はほぼなし、
頑張って作っても3品です😭

簡単に作れる幼児食レシピあったら教えて欲しいです…
ほうれん草のおひたしとか、草を感じるものは吐き出します😣

コメント

mamari♩°*

うちは1歳過ぎたあたりから大人と同じものをあげちゃってました!!味付けは少し薄めにして、取り分けたあとに少し濃くしたりすれば別で作るより何倍も楽ですよー!!

うちの子がよく食べるのは、肉じゃがやチキンソテー、ハンバーグ、スパニッシュオムレツとか卵焼き系ですね!副菜は、切り干し大根ときゅうりやにんじんを酢や醤油で和えたものとか好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊切り干し大根作ったことなかったので早速作ってみます🥺

• 9月16日