※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

スタジオアリスで10万円以上支払った方いますか?笑笑 相談者は娘の行事の写真で10万円かかりました。

スタジオアリスで下の娘のお宮参り、お食い初め、上の子の2歳バースデーの写真を撮りました。総額10万になってしまいました笑
スタジオアリスで10万以上支払った方とかいますか?笑笑

コメント

👧👦👼👼👦👶

毎回子ども達の行事の撮影は
スタジオアリスでお願いしてますが10万超えた時は多々あります😂
どの写真も可愛くて選びきれなくて😅💦

はじめてのママリ🔰

あの手この手で高いもの売りつけて来ますよねー!10万はヤバいですね!
2万くらいで良いと思います!スタジオマリオなら単品キーホルダーにデータつけたら2万円くらいでおさまりました!
アリスは単品にするとデータないらしいですね、、、

🩰

スタジオアリスは
そんなもんです 、、🙂‍↕️
キーホルダーなど色んなのを
祖母や周りの人にプレゼントと思い選んでいるとそうなります 。

まぁちゃん

うちも3歳くらいまで毎回色々とアリスで6〜7万円使ってまし🤣
増えアルバムにしたり、七五三&誕生日の別アルバムにしたりと総額でいったらもう40万くらいまで使ってるかもです🤣

幼稚園に入れてからは撮っておらず、入園は撮影してないけど、卒園と小学校入学は取りに行きたいところです!☺️

ママリ

スタジオアリスそれくらいはかかりますよね😅10万以下になったことのほうが少ないです😅