※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
家族・旦那

旦那が家族の前でイチャイチャするのが恥ずかしい。愛情表現は嬉しいけど適度にしてほしい。同じ経験の方いますか?子供は未熟児で入院中。

キモいと思われちゃうかもなんですが…
旦那は旦那の家族がいる前で、わざとイチャイチャしてきます(外出時はしません)
私はそれで悩んでいる訳ではないんですが、意図が全く理解できず質問してみました

可愛い嫁〜と言ったり、チューしてきたり、くっついてきたり…
愛情表現は嬉しいので嫌じゃないけど、今じゃなくていいでしょ!って思うし、流石に恥ずかしいんで適当にあしらってます💧

同じ経験してる方いますか?
今までの元彼でもそんな人いなかったので、ちょっとビックリしてます笑
ちなみにこどもは未熟児なので、まだ入院中です

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでイチャイチャではないですが、、
私の家族や友達などがいる前で頭ポンポンとかしてきて私は普通に嫌です😂
旦那には言いませんが🙄

うちの場合、家では別にそんなことしないくせに他の人がいる時にあえてやってくるので大事にしてますアピールか何かなのかなと思ってます笑

🐣🩷

私の旦那かと思いました😂wwwなんなら外出時にも関係なくしてくるので『外やしやめろ』って私普通に言ってます😂私も今までの元カレそんな人いなかったので愛情表現もあるし産後の今でも可愛い可愛い言うてくれるのは全く無いよりかは嬉しいのでいいのですがせめて家の中だけにしろよってなってますし言っちゃってます😂