※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらで買ったリラックマのピアス、普段使いやディズニーランド以外の時につけるのはどうか悩んでいます。どんな時につけたらいいでしょうか?

しまむらで、リラックマのピアスが可愛くて勢いで買っちゃったんですが、どんな時につければいいと思いますか?
シルバーでさりげないやつとかじゃなくて、茶色でがっつりイラストそのままのリラックマです。笑

ディズニーキャラならディズニー行くときに付けようかと思うんですが、それ以外のキャラものピアスってどんな時につけたらいいんだろう。普段使い?w

コメント

ママリ

私なら普段使いしちゃいます😂
おしゃれして出かける時は逆につけないと思うので😂

はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛い!🥰
子供がいっぱいいるところにつけて行ったら、他の子が「あ!」と気づいて喜んでくれないかなー🥰と思いました!
普段使いでも全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私はおぱんちゅうさぎが好きで、日常使いのピアスのワンポイントにしてつけてますよ🤣💕