※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
妊娠・出産

妊娠中から母乳のカスが出ていて、出産後に初乳のような色に変化した。出産後の母乳対策について相談したい。1人目は完母だったが、出産後に張ったのは家に帰ってから。

2人目の妊娠中から母乳のカスが出ていた方に質問です!
産後の母乳の出はどうでしたか?

妊娠初期からずっとカスは出ていたのですが今日に初乳のような黄色っぽい色になってきました👀
これは出産したら出ると思って母乳パットや張った時用の熱さまシート等を入院バックに入れておいた方が良いですかね🥺?

ちなみに1人目は完母でしたが入院中はそこまで出ておらず張ったのは家に帰ってからでした🏠

コメント

の

母乳パッド持って行ってました!熱さまシートはすぐぬるくなるので病院で保冷剤借りました!

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    保冷剤借りれた方が良いですよね☺️
    来週の健診の時に借りられるか聞いてみます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

入れておいた方がいいと思います!特に母乳パットは!
運が良かったのかたまたまなのか、、逆に順調に出てたので、子も上手に飲んでくれたし、助産師さんもマッサージしやすかったみたいでたくさんしてくれて、カチコチになりすぎたりはしなかったです🥹

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊
    母乳出てきた時にパットなかったらびしゃびしゃになっちゃいますもんね💦
    私も出るなら順調に出て欲しいです🥺
    マッサージをお願いすると良いのですね🥺

• 9月15日