※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近周りと比べて落ち込むことがありますか?SNSはあまり見ないようにしています。

なんだか最近、やたら周りと比べてしまって
いろいろ落ち込むことがあります、、、
そういう時ってありますか?

インスタもあまり見ないようにしています😂

コメント

ままち

あります😔
最近というか結構ずっとかもです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目が生まれてから、仕方ないことですが行動が制限されて思うように動けなかったり、産後かなり太ってしまい自分の自信も更になくなり、、他にもいろんなことがあり
    めちゃくちゃ比べちゃって、結構しんどいです😂

• 9月15日
ま

分かります…🥲
細くて可愛い子見るといいなあって…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中や産後はとくに思いますよね!私も妊娠中めっちゃ太っちゃって、産後7ヶ月ですが痩せられず(笑)
    そういうのもあって、はー。ってなります😂

忙しくてスキンケアとかもゆっくりできないですし自分に時間もかけられなくて🥲旦那がもっと色々やってくれたらなーとか、色々やってくれる旦那さん羨ましいなーってどんどん落ち込みます(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

全然あります😭
結婚する前はこうだったのになーとか自由に好きなもの買って好きなところに行ってる友達とかを見ると羨ましくなります😂後は付き合ってる時からだけど、体に自信もないし旦那が可愛い人とか見てると胸もっと大きかったらな、、って自分の体見て絶望してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はーーわかります(笑)
    長いこと上の子が一人っ子で色々出かけたりしてたんですが、仕方ないことですが下の子が生まれて色々行動が制限されたり...
    自分に時間もかけられなくて産後も痩せられず、辛いです(笑)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん1人でも大変だけど2人いるとなお大変ですよね😭
    小さいと尚更行動も制限されますしね、、
    自分にかける時間とお金本当なくなりますよね😂わかってたことだし子供に注ぎたいけど、たまに心の中で昔の好きにお金使ってた時のことを思い出してあーいいなぁ、、ってなります🤣(笑)

• 9月15日
🐟

あります、今もそうです🥺
妊娠して太った体重戻せられなくて横に分厚い体見て嫌になるし、髪型とか服装とかメイクとか、センスあっていいなぁ〜とか良く思います🥲