※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

旦那の時間が邪魔。子供寝た後も自由にできず、連休もいつもやらなきゃいけなくて嫌。もう一生やらなくてもいいのに。

旦那の相手する時間、ホンマにいらない。
子供達が寝たら自由時間なのに、、、
せっかくの連休は、いつも必ずやらなあかんから気分台無しになる。
もう一生やらなくていいねんけど。

コメント

ママリ

やらないとって決まってるんですか💦?

うち子供二人までって思っててもう二人いるので、私は妊活の必要ないししなくていいやって感じです~😩
でも夫にとってはそういうことじゃないらしく、、

もう家族になっちゃったから、そんな気になれないんですよね💧

• ちょこ

ちょこ

毎晩誘われるんですが、平日は朝早いから逃れれるんですが、連休ってなると、相手しないと拗ねるのが面倒くさいです😫💦
    我が家も2人までなので、もうやりたくないですが、6歳年下なのもあって性欲有り余ってて、いつまで続くんだろうって感じです🤮

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

毎晩ですか😱💦

え!!うちも夫は7才下なんです😂
    旦那さんお若いですか??
    うちは30才で、、それでもこれからずっと無いのはかわいそうかなとは思いますね💧

私アラフォーなんだけど、、。大丈夫ー?もっと若くて性欲のある人がよかったね😩って言っちゃうことあります💧
    もちろんアラフォーでもしておかしくないし、こういうこと言ったら問題あるので夫婦間でしか言いませんが、、

• 9月15日
  • ちょこ

ちょこ

毎晩です😅ヤバいですよね😇

ママリさん37歳ですか?🥰
    同い年ですね😁私の旦那は、31歳です🤣

私も何回も言ったことあります!「もうお店に行ってほしい。お店に行ったら、もうキスもしないけど」って言ったら「ママじゃないとする意味ないから行かない」って言うんですけど🥲
    嬉しいけど、毎日誘われるので、やってなくても疲れます😓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

旦那さん平日は断られるのに、めげないんですね😳

37才同い年ですー!すごい偶然ですね😆
    旦那との年齢差も同じくらいってなかなかないですよね笑
    うちもお店に行く気はないようです。
    そして同じようなこと言われます💦

わかります、断るのだけでも疲れますよね😅

• 9月16日