※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

ホットプレートとトースター、どちらがオススメですか?焼きそばやお好み焼きが焼けない小さめサイズのホットプレートを持っているけど、アラジンのトースターの美味しさに興味があります。でも汚れやすいので悩んでいます。

カタログギフト選んでいるのですが、ブルーノのホットプレートかアラジンのトースターどっちにするか迷っています。
ホットプレートは一応家に持っているのですが一般的なホットプレートより小さめサイズで焼きそばとかは焼けないし、お好み焼きも1個くらいしか焼けません💦
なのでたこ焼きプレートしかほぼ使ったことないです。
アラジンのトースターは食パンが美味しく焼けると聞くので気になっています。
でもうちはトースターで揚げ物の温め直しとかしょっちゅうやるので汚れるのが早く、買い替えも早い方だと思います。
なのでいつもは安物の4000円ほどのトースターしか買ったことありません😅
アラジンのトースターなんて勿体無いかな?と思ったり…
トースターかホットプレートどちらがオススメですか?

コメント

マイペース

ホットプレートオススメです!!大きいのとブルーノの2台持っていますが、どちらも大活躍!!

意外と小さい方が使い勝手が良いことが多く、稼働率はブルーノが6割です🍀🍀

ママリん

同じ状況でしたらホットプレートにすると思います!