※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けについて相談です。産み分け成功例や方法についてアドバイスをお願いします。

女の子産み分けについてです。1人目男の子で2人目女の子だという方、産み分けしましたか?
そろそろ2人目を考えているのですが、女の子も育ててみたい!と思っています。男の子でも可愛いだろうなとも思うのですが、実母や義母も女の子の孫が欲しいようなのでそれも相まって女の子がいいなと思っています。
そこで質問なのですが、産み分けしなくても女の子だった方いらっしゃいますか?また、こんな産み分けして1人目男の子でしたが、2人目女の子でしたよ!という方、いらっしゃいますか?
産み分けをしてもあくまで確率が少し上がるだけというのはわかっているのですが、わたしは挑戦してみたいなと思っています。ですが、旦那が産み分けにあまり乗り気じゃないというかそんなことを考えながら行為をしたくないようなことを言っていました。浅めにあっさりと言いますが多分無理じゃないかな•••とも。2人の子どもなので無理矢理に女の子がいいからこうして!というのも嫌なのと、私の中で男の子2人も可愛い!という気持ちもあるので私ができる最低限のことだけでいいかなと思っていますが、皆さんはどのような感じだったかお聞きしたくて質問しました。
私ができる最低限のことはピンクゼリー、排卵日の2日前の行為、できれば行為日までに薄めてもらう
くらいかなと思っています。
何かもしも他にこういうのがあるよ!というのがあればアドバイスいただきたいです。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

上2人男の子で3人目が女の子予定です!

産み分けしようかなーとか色々考えてた時に出来たので結果産み分けはしてません😂
たしかに、回数は多かったような🙄
普段月1か、2、3ヶ月に1回しかしないのに…その時は2.3日に1回してたような🤔

あとは上との年齢差開けば別の性別が生まれやすいとはたまに聞きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3人目女の子予定なのですね!
    やっぱり薄めるのは大事なんですかね•••、参考にさせていただきます!

それは初めて聞きました!教えてくださりありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

産み分けした訳ではないですが、アプリの排卵予想日の2日前の行為で妊娠して女の子が生まれる予定です。
うちは夫単身赴任で毎月タイミングが取れる訳ではなく2人目授かっただけで御の字なんですが、私は密かに女の子が欲しいと強めに願っていて、妊娠発覚したときに中国式産み分けカレンダーを見て女の子だったのでかなり期待しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子が産まれる予定なのですね!
    排卵日は結構重要そうですね!アプリでしっかり管理してみます!
    中国式産み分けカレンダーで女の子と出ていたのですね!私も以前に調べたのですが、1人目男の子で出ていたので気にしてみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 9月15日
ママリ

2人とも女なので参考になるか分かりませんが…
ママリであっさり浅めにすると女の子とよくみかけて、どうなんだろ?と思い返してみると変な話、前戯がめちゃくちゃ長くて行為自体はアッサリしてるなあと思いました。
もしかしたらそれなのかな…と思います😂

あと2人とも排卵日〜2日後あたりに行為した際に妊娠が判明してるので、前より後なんじゃないのかな、なんて思います。あくまで私の話にはなりますが…

1人目から男の子希望してましたが、こればかりは染色体に祈るしかないと思ってました🙏
ママリで産み分けという言葉を知ったほどです。。
無知で恥ずかしいです。

産まれてみたらどっちも可愛いですよね😊それは間違いないです!
いい結果になること祈ってます🍀︎ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!回答いただけて嬉しいです😊
    やっぱりあっさりの方が良さそうですね•••!

そうなのですね!排卵日の2日前というのはよく聞くので意識していたのですが、少し確率が上がるだけでやはり確実ではないですよね。

それは本当にそうですよね!確実にこの方法が!というのはないので祈るしかないですね•••!
    私も産み分けというのは検索していてママリで出てきたから知ったので同じですね😊

本当に!同性の兄弟姉妹を街で見かけますがとても可愛く、同性もいいな、一緒に遊べる期間長そうだなとか色々考えます!
    祈ってくださりありがとうございます😊
    教えてくださったこと、参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月15日
めめぽた

女の子欲しくて2人目、産み分けしました!もちろん、男の子でも大歓迎な気持ちでした☺️

一般的によく聞く、排卵日2日前 前戯なし浅く 前日に薄めておくを意識して女の子でした🎀✨
上の子と年齢の差も空いてたので、そういうのもあったのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    わたしも同じようなこと意識したいと思います!薄めておくのはやっぱり必要な気がしますね•••!
    年齢差を開けるのも効果的そうですね!
    参考にさせていただきます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

早めにあっさり?とかは根拠あるのかな?
排卵日のタイミングによるので、きちんとタイミング見たほうがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集計して確率が高いとかなのですかね?なんかアルカリとか酸性とかで化学的に解説する動画を見ると試してみてもいいのかな•••と思ってしまいますね!
    排卵日のタイミング大事ですよね!多分病院とか行った方が確実ですよね!きちんとタイミング考えます!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 9月16日