※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションの使い方と洗い方について教えてください。

瓶入りのリキッドファンデーション(ポンプ式で、開けても指が入らないタイプ)って、どうやって使いきるものですか😳?
初めてこのタイプのものを使い、もうポンプを押しても出てこなくなったんですが、瓶の内側には沢山付いていて、逆さにすると少し垂れてくるのが見えます💦

捨てるときは、中洗いますよね?
どうやってますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒突っ込みます!笑
洗わないでそのまま捨ててますがダメなんですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    綿棒ですか!
    やっぱり残っているのは使いたいですよね笑

    え、洗わなくて良かったんですかね!?自治体によるのかな、、
    今まで化粧水や乳液などの瓶は洗ってたんですよ~😲笑
    クレンジングオイルとか洗剤垂らしたりして。
    でもファンデは、、これ洗えるんか?となり、出た疑問でした😳

    • 9月15日