※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹のこっこちゃん
妊娠・出産

真夏のトコちゃんベルトの下に何を着用するか悩んでいます。肌が弱く、腹巻は暑いです。涼しい着用方法を知っている方、教えてください。

真夏のトコちゃんベルトについて質問です。
8月出産予定の妊婦です。
すでに、腹部の張り、腰痛があり、トコちゃんベルト使用しています!

夏の暑くなった時に、トコちゃんベルトの下はなにをつけていましたか?
元々、肌が弱く、何か一枚ないと、痒みで大変なことになってしまいます💦今は、腹巻使用していますが、それも暑いですよね💦
なにか、いい方法をご存知の方いらっしゃったら、教えてください!

コメント

くう

私は大きめの腰よりちょっと下くらいの
キャミソールかノースリーブ着てました!
その上からトコちゃんベルトつけてました!

暑い時期になってくると
服装とかほんと困りますよね😭

私も色々と試行錯誤しながら
何とか乗り切りました😊

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    長めのインナーですね!参考になります✨
    前の妊娠の時は冬に臨月だったのに、今回は夏に臨月で、微妙に必要なものがなくて😅
    返信ありがとうごさいました💕

    • 4月20日