※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で茶おりがあり、水っぽいおりものも出ています。気持ち悪さも感じていますが、生理はまだきていません。

妊娠4週目に茶おりがあった方いますか?
その時の茶おりの量と頻度
下腹部の痛み、その他の症状があれば教えてください🙇‍♀️


まだ検査はしていませんが妊娠していれば今日で4wに入りました
気持ち悪さは一昨日ぐらいから続いているのですが(波あり)、
今日おりものシートを貫通するほど水っぽいおりもの?と
茶おりが出ていました。
生理きちゃうかな〜と思い、ナプキンに替えて過ごしていますが生理はまだ来てません。

コメント

はじめてのママリ

丁度その頃茶オリありました!
茶オリは一回きりで生理痛のような痛みがありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じく生理痛や排卵痛のような痛みがあり
    生理が来るか来ないかヒヤヒヤしてます💦
    さっきお風呂入っていたら、ほんの少しだけ赤い血がでてしまったのでこの後出るかもしれないです💦
    けどいつもならナプキンにつくのにつかなくて💦

    • 9月15日