※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋(三重)と神戸、両方行ったことある方どちらの方が良かったとかありますか?

アンパンマンミュージアム
名古屋(三重)と神戸、両方行ったことある方
どちらの方が良かったとかありますか?

コメント

よこ

神戸は周辺施設やSLマンに乗車したり、バイキンマンの所と分かれていて休憩も挟むと丸一日滞在出来るかなと思います😇デメリットは土日の周辺道路混雑、駐車場探しかなと思います。無料エリアもあるので混み具合が予想できないのも難しいところです。

名古屋は屋外のパレードややなせたかし劇場等のショーがとても楽しく、屋外なので暑さが落ち着けば楽しく過ごせると思います😇デメリットは再入場不可なのでアンパンマンエリア内で全てを完結させる必要があります(飲食等)

個人的には名古屋が良かったです★季節のショーは楽しいのでそれ目当てに来場する事もありました😇

• みい

みい

コメントありがとうございます♪
    名古屋は長男が小さかった時に何度も行った事があるんですが、今後神戸旅行に行く際、アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでる所でした🥺
    あえて神戸に行ってまでアンパンマンミュージアムに立ち寄るべきか、、😂
    でも名古屋と違う点も結構ありそうだなと思ったので行ってみてもいいかなと思えました✨
    駐車場、当たり前にあると思っていたので全然考えてなかったです💦行くなら金曜に行こうかなと思います!

• 9月17日
  • よこ

よこ

そうなんですね😇名古屋のアンパンマンミュージアム何度も行ける距離、羨ましいです🥺✨
    余談ですが福岡以外は行きました✌️もう興味がなくなって行けませんが小さいうちに頑張って制覇したかったなと(私の中のモヤモヤなだけですが😂)
    なので是非神戸にも足を運んでふむふむと、違う点を感じてほしいです😇笑
    ある程度は無料で停めれるので出入庫を繰り返せば駐車場代浮く、もしくは最初から1日上限ある所に停めっぱなし、出来れば階下の場所に停めるとストレスフリーです(出庫渋滞にハマると本当しんどいです💦)
    お子様と楽しいお時間過ごされます様に😇

• 20時間前
  • みい

みい

名古屋アンパンマンミュージアムは屋外も多いので真夏真冬に行けないのが盲点です😂その点神戸は室内なので気温天候に左右されないのが良いですね♪
    アンパンマン卒業してる長男も次男を言い訳に久々のミュージアム楽しみにしてるみたいなので行ってきます🤭
    なるほど!調べてみましたがumieの駐車場を利用するんですね✨アプリとっておいて4時間あれば十分な気がしますが‥出入庫繰り返すとはなるほどです😂👍駐車場からミュージアムまで歩くと結構かかるのでしょうか?体力ないので結局お金払いそうです‥🤣
    もし神戸に詳しければ、子供におすすめなスポットもお聞きしたいです💕泊まりで行くので😌
    ポートタワーには登りたいなと思ってます🌟

• 4時間前