※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

産後2日目で2人目の母乳が出ていないことに不安。1人目は3日目に母乳止めたが、母乳は出ない?

2人目が生まれましたが、ふと胸が全く張ってないことに気がつきました。
まだ産後2日目ですが、1人目の時はすでにガチガチで痛かった記憶が…🤔

ちなみに1人目は生後3日目には薬で母乳を止めて初乳しかあげずに終わりました。

2人目も初乳あげたらやめるんですが、張ってないと母乳って出てないんですかね??

コメント

ママリ

私も先日3人目産んだ後、あれ?おっぱい張らないな?って思ってたら3日目の夜辺りから張り始めて激痛でした🫠

  • まー

    まー

    わーこれからですかね笑
    張ってない時は母乳出てなかったですか?
    早くやめたくて🤣

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    吸わせてましたが、じわ〜っと滲むくらいしか出てないと思います!

    • 9月15日
  • まー

    まー

    そうなんですね!滲んでくれればもうそれで終わりにしちゃいたいですw

    • 9月15日