※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

USJに10年以上行っていない初心者が、11月頭に行く予定です。スタジオパスだけで楽しめるか、104cmの子供におすすめの乗り物を教えてほしいです。

USJにかれこれ10年以上行ってないので
初心者同然で色々分からない事だらけなので
教えてください😭

11月頭の連休中に行きます!
アプリから1日券?スタジオパスを買い、
エクスプレスパスは買っていないのですが
スタジオパスだけで何とかなりますかね?

子供はミニオンが大好きでそこメインに行きます。
マリオにはとくに興味はなく聞くと行かなくていいそうです。

ちなみに息子は104cmあるのですが
これ乗っておくといいよとおすすめの乗り物があれば教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらいの感覚なら
ワンデイパスで入場して
充分楽しめると思います🙆‍♀️

ただ、もしミニオンのアトラクションに乗る、とかであれば
連休期間だと待ち時間が120〜240分とかになるので
並べるか問題は出てくると思います😱
そこだけですね😫

  • M

    M

    ありがとうございます!

    えー😫舐めてました。。
    2時間から3時間並ばなきゃいけないんですね…

    ちなみにエクスプレスパスは
    アプリでスタジオパス買ってしまうともう追加で買えないもんでしょうか?😢

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月前からエクスプレスパスだけの購入出来ますよ🙆‍♀️

    • 9月15日
  • M

    M

    サイト見たらまだ購入出来ないみたいですね😯

    そして値段見たらビックリ!笑
    今じゃディズニーもユニバも課金制が凄いですね😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月前なので
    そろそろ購入スタートにはなると思いますよ🤔
    まぁエクスプレスパスだけなら
    1ヶ月前ぐらいがちょうどいいかな、と🙆‍♀️

    テーマパークは課金勢が優位ですね😂
    あとはインバウンド需要かと😱

    • 9月15日