※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

出産時に上の子にプレゼントを考えています。皆さんは何を渡しましたか?トミカやお菓子、絵本などを考えています。

出産の時に、上の子になにかプレゼントあげましたか?

来月出産予定、上の子は2歳半です。
面会自由なので病院に来た時になにかお兄ちゃんになったお祝い…というか入院中寂しい思いを少なからずさせるのでなにか渡したいのですが、主人は別にいらなくない?好きにしていいけどって感じです😂

あまり大きなモノはあげる予定はなく、
・トミカ3体セット
・お菓子詰め合わせ
・絵本

とかかなぁと思ってます。多分トミカが1番食いつきいいです。笑

皆様はなにか渡しましたか?教えてください😊

コメント

えったん

手紙とお菓子を渡しました🍪
毎日一つずつ食べて、全部食べ終わったら、ママと赤ちゃんがお家に帰ってくるよ。と伝えました😊
それなのに、お菓子食べてませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

私は子供の面会禁止だったので先にお菓子リュック作って ばあばに預けてました!(入院中はバアバの家にお泊まりだったので)

めっちゃ喜んでくれてました!!

ママリ

うちも子どもの面会は禁止だったので、直接渡しては無いですが手紙とお菓子、折り紙、絵本(4,6歳だったので)にしました!

好きなお菓子とトミカ一台でも十分かなと思います🤭