※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

失恋した時の立ち直り方を教えてください死にそうですー🤣🤣🤣🤣🤣

失恋した時の立ち直り方を教えてください
死にそうですー🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

いずれ忘れる😂、縁がなかった、
また出会いがあるって思ってました😂
失恋した時、ショックでなかなか眠れなくて朝4時頃とかに"失恋 復縁の方法"とかって調べまくってました😂😂(調べまくるにつれスピリチュアル系まで真剣に見ちゃってました😭)
けど時が経つにつれなんであんな落ち込んでたんだろ?🤣なんて思えるようになり、新たな出会いもあり、失恋した人より何倍も良い人が旦那になりました😣
失恋してしばらくって本当の本当に落ち込みまくってこの世の終わりかのような気持ちになりますよね😨😖😖
美味しいものや楽しいこと、お買い物して、気を紛らわしたり
見返してやると思ってがんばってたら次の出会いがいつの間にかあるはずです☺️💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー😭
    めっちゃわかります、スピリチュアル見てます😂
    他人から見たらそれ如きと思われるんですが当の本人はこの世の終わりです笑
    もっといい人に出会えると思って自分の時間を有効活用しますー😭😭
    寄り添ってくれてありがとうございます😭

• 9月15日
はじめてのママリ

引き寄せ〜みたいなヤツですか?😂😂😂
自分は本当大変なんですよね😭😭
ですです❗️もっともっと良い人と出会えるし、出会いもたくさんありますよ❗️💖
いえいえ☺️✨✨