※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

業者にコウモリ対策を依頼したが、ベランダ対策を勧められず、換気扇を勧められた。再度相談したら、保証外で5万円請求された。対応に不満がある。

先日コウモリ対策で依頼した業者なんですがベランダお願いしていたのにコウモリはこないとのことで換気扇をおすすめされて渋々換気扇お願いしていたのですが、やはり元々ベランダ依頼していたのにフン被害があるので再度聞いたらこんな感じでラインがきました
別にお金気にしてなくて対策してほしいのに業者はお金のかからない方を選んでいるような言葉だし、最終的に自分で蚊取り線香やってくださいって言われている感じです
ベランダ保証外と言われて5万請求されました
こんなものなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだこいつ😂
いかに自分が親切か、正しいのか、ツラツラ長々と語ってきて腹立ちます笑

ベランダ、コウモリの件は詳しくなくて申し訳ないのですが、ココに依頼はしたくないですね💦

• ままり

ままり

分かってくれます?笑
    むかつきますよね!結構反発してくるなぁって思って最終的に泣き寝入りですよ😔3万払ったのに💰

• 9月15日
ママリ

私なら、

そうですか。では別の業者さんに相談しますので結構です。

で終わりにします

• ままり

ままり

最後長文で言いたいこと言って電話するのやめました😭

• 9月15日