※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2liy
家族・旦那

旦那の実家に同居中で、お義母さんに毎月4万渡している。家計は旦那が管理し、私は2万で子供や自分の支出をまかなっているが、足りないことが多く、旦那に指摘されて悩んでいる。

旦那の実家に同居していてお義母さんに毎月4万渡しています(内訳は分かってないのと、ヨシケイを利用しているので食費や生活用品は4万の中からお義母さんが管理しています)
私たちは5人家族でお金の管理は旦那がしています。
私が毎月使えるのは2万で、子供達(3人)の生活用品や朝ごはんやお菓子、自分のランチ代など出しています。ヨシケイを使っているのですが子供が食べられないようなメニューが多いのでプラスで買ってきて子供達用には別で作っているのですが、そのお金もその2万から出しています。
そんな感じで毎月過ごしているのですが2万じゃ足りないことが多く、、私のやりくりが下手なのか旦那になんで2万じゃ足りないんだと言われます😓私の管理が下手なのかな😓

コメント

はじめてのママリ🔰

やりくり下手ではなく、2万では足りないと思います🥲

みい

2万は絶対無理です。それで足りるという旦那さんの感覚がおかしいと思いますよ。