※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

BRUNOのホットプレートの使い勝手や料理についての感想を教えてください。家には小さめのホットプレートがあり、たこ焼きプレートしか使っていないけど、BRUNOがあれば料理の幅が広がるか悩んでいます。

BRUNOのホットプレートって使い勝手どうですか?
カタログギフトで選べるんですが、一応家にはホットプレートあります💦ですがニトリの物で一般的なホットプレートより小さめです😅
基本たこ焼きプレートしか使っていません。
BRUNOがあればご飯のレパートリーが増えるなら欲しいなと思っています。
使っている方の感想や、どんな料理に使うか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に使い易いです!
不便は無いですかね🤔

夏生まれboyママ

結婚祝いでBRUNOのホットプレートもらいました。
セラミックの鍋?用のも一緒にもらったのでうちは鍋の時やたこ焼きする時しか使わないかもです🤔

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時に買ったので持ってますが、使い勝手はいたって普通って感じです笑
鍋たこ焼き以外だとペッパーランチ風のやつとかパエリア、サムギョプサルとかで使います!
あんまり頻度は高くないですが😂

はじめてのママリ

夫婦2人の時は使ってましたが4人家族になるちっちゃくて使いづらくて象印の大きいのに買い替えました…💦