※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ダイエット始めて気づいたこと、スーパーのお惣菜太るものばかり💧ひたすら揚げ物。ないわ😂

ダイエット始めて気づいたこと、スーパーのお惣菜太るものばかり💧ひたすら揚げ物。
ないわ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなもの入ってますしね💦
ここ数年お惣菜、揚げ物もお野菜のやつも何も買わないです🥹

そしてやはり高カロリーのものがほんと美味しいです😱笑

• ぷりん

ぷりん

もう疲れたから何か買ってこーって時どうしてますか🥺?
    結局私は筑前煮、子供達はナゲットポテトですw
    私の作る飯よりも冷凍餃子とナゲットポテトが人気という悲しい事実👿

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か買いに行くというのがめちゃくちゃめんどくさい私なので
    家にあるもので作る方が多いです☺️
    ナゲットもポテトも美味しいですよね(´﹃`)

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

見習いたいです本気で😂😂
    野菜切れててもタンパク質と炭水化物があれば何かしらぱぱっと作れますもんね👀

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から出るのが面倒くさすぎるので逆に出れるのはすごいと思います👏✨️

冷凍野菜とかはあったりするのでそれと豆腐、キノコ類ほりこんで味噌汁と魚やお肉冷凍してたりするので焼くとか、あと納豆とかそんな感じの朝ごはんなの?みたいなご飯の時も普通にあります🍚笑

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

用事あって久しぶりに日曜にワンオペ人混み行ったら疲れ果てましたw

冷凍肉魚あると強いですね👀✨
    買ってきてパックのまま冷凍しちゃうので解凍も一苦労という💧

• 9月15日