※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が保育園の頃、仲良かった友達に昨日スーパーでたまたま会いました。…

娘が保育園の頃、仲良かった友達に
昨日スーパーでたまたま会いました。
小学1年生の時は親交えて一度遊んだきりで
娘と友達は大喜び。
小学校別で、校区外なので、平日はほぼ遊ぶ事は難しいです。
今日は、仲良かった子と公園に行き
仲良かった子の家で遊んでいます。
急遽だったので、手ぶらで行かせてしまい
雨で服も濡れ、借りたみたいで服も洗濯して下さいました。
お母さんとは、LINE繋がっているので連絡を頂きました。
明日は、私の家で遊ぶのですが
おやつやジュースは何をどのくらい用意した方がいいですか?
また、服を借りたお礼と洗濯をして下さったお礼もしたいのですが、お友達に何かお菓子を持たせた方がいいのか、、
お昼も我が家で食べるんですが、皆様なら何作りますか?
ちなみに、小学3年生です、

コメント