※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどくて辛いです。食べづわりと吐きづわりで毎日泣きながら過ごしています。1人目の時の乗り越え方も忘れてしまいました。

くじけそうです。
ただの弱音です。すみません。

8w3d
毎日食べづわり+吐きづわりで心折れそうです。
望んでいた第2子で妊娠判定をもらって
すごく嬉しかったのに8wに入ってから
つわりが悪化してきて毎日泣きながら吐いてます。

食べても食べなくても気持ち悪い😢
吐かない時もずっと船酔いした気持ち悪さ
食べないとより気持ち悪いからなにか口にしては
吐いての繰り返しで…

点滴や入院するほどでは無いからまだ
重症という程では無いですが毎日が辛くなってきてしまって
1人目の時どうやって乗り越えたのかも忘れました。

つわりと戦ってる世の中のママさん達尊敬します😢

コメント

3児ママ

しんどいですよね🥲
私も入院するほどじゃなかったけど生きてるのがつらいくらいしんどかったです🥲
携帯を見るのも気持ち悪いかもしれないですが、YouTubeのつわり動画(タレントさんとかの)を見たりして乗り越えてました😭✨
今すごくしんどいと思いますが必ず終わる!!おわる😭✨1日1日早くすぎてくれって私も思ってましたがこうしてママリでも助けられました。
まずは10週、12週と乗り越えたら落ち着きます😭✨✨
がんばってください🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲入院したり点滴したり私より大変な思いしてる妊婦さんはいっぱいいると思って何とか乗り越えようと思います🥲少しづつでも軽くなることを願って頑張ります🥹🥹

• 9月16日
Natsu

2歳児抱えてそれはつらいですね😭
食べられる食材は見つかりましたか?
私は食べ悪阻だけでしたが、唯一食べられたのが写真のハイチュウミニのみでした😞
無理せず産院に相談してみてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだママー!のお年頃なので休みの日は特に🥹毎日食べれる!って思うもの違いますが今はグレープフルーツでしのいでます!ママリでもハイチュウ食べれたって方よく見るので仕事時はハイチュウ買ってみようと思います!

• 9月16日
ゆう

しんどいですね💦
私も8wなのですが、ほんと気持ち悪いですよね😔
何も食べなくてもつらいし!食べてもつらいし、横になってもしんどいし。
飴舐めたりしてますがそれも気持ち悪い。。。
せめて12w超えて少しマシになりたいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い週数の方心強いです!本当にそれで何しててもつらくて😭私的に飴だと効かなくて炭酸味のグミとグレープフルーツが何とか、、って感じです。
    週数重ねる毎に少しでも軽くなって言って欲しいですよね🥲

• 9月16日