※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
お出かけ

大分市でお宮参り後にお食事をするお店を探しています。お座敷があり、リーズナブルな場所がいいです。オアシスタワーホテルのビュッフェも候補ですが、子どもには適しているか心配です。

大分市でお宮参り後にご飯に行くことになったのですがオススメのお店などありますか?

義両親がオアシスタワーホテルのビュッフェだったら皆が好きなもの食べれるんじゃないかな?と言ってくれてるのですが、子どもがまだ小さいのでどうなのかな、、と思ってまして🥺

できればお座敷がある場所でそこまで金額が高くないところを探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はレンブラントのふきのでしました☺️

• うさぱん

うさぱん

レンブラント!富貴野は高層階なので景色も良いですよね☺️
    知り合いが働いているので聞いてみます✨
    コメントありがとうございます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

中心部だったら、うを清や春日那はどうでしょうか🤔
オアシスのバイキングに大人だけで行ったことありますが、子ども向けのメニュー少なかった気がします💦

• うさぱん

うさぱん

うを清もありましたね🤔
    そうですよね〜、しかも大人しくしてくれないだろうなあ、と思いまして、、(笑)
    検討してみます!コメントありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ

お座敷天ぷらえび福は結構カジュアルでお手頃です。
とり天定食とかもあるのでお子さんに取り分けられると思います!

うさぱん

えび福は思いつきませんでした!😳
夫と相談してみます☺️
コメントありがとうございます!

さはな

バウンサー借りられるし個室の梅の花が無難な気がします!美味しいですし!