※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみー
妊娠・出産

産後3日目で、出血が減りつつも急にパッドがびしょびしょになる感覚がある。黄色いおりものと薄黄色の液体が出ている。悪露終わりかけとは思えない状況で、尿漏れかどうか気になる。

悪露?尿漏れ?
産後3日目です。
初日、2日目前半はLパッドで一日に6,7回変えるくらいの出血がありました。

2日目夕方の時点で既に出血がだいぶ無くなり、ちょこちょこ血が混じる程度なのですが、
その辺りからたまに、座っていると一気にパッドがびしょびしょになる感覚があり、Mサイズだとその一瞬ですぐトイレに行かないとまずいくらいの状態になります。
黄色のおりものと、液体は薄黄色?無色?くらいです。

悪露終わりがけは黄色っぽいとは聞いたことはありますが、こんなに早く終わるのかな…というのと、こんな一気に1枚ダメになるほど出るのかなというので、尿漏れ(と言うよりほぼ失禁💦)なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尿漏れだと思います😣
私も産後すぐに座った瞬間にどばーっと出てきたことあります... 出産したあとなのに破水!?って思うくらいでした😂
悪露の終わりかけの黄色っぽいのはほとんどおりものみたいな感じで液体ではなかったです😥そしてまだ3日目なので終わることはほとんどないかと... 出産で筋肉が緩んでいることが原因だとは思いますが、心配なら病院の方に相談してみてはいかがでしょうか😳

• こみー

こみー

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね…
    ドバってなった後にトイレ行ったらそれはそれで普通に出るから…と思ったものの💦

割とありがちなんですかね…困るほど続くようなら聞いてみます!

• 9月15日