※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_11
妊娠・出産

火曜日に病院へ行き、6週妊娠の方。少量のピンクの出血が不安。同じ経験の方いますか

火曜日に病院に行きます。
自分で計算して見た感じ今妊娠6週です。
昨日からピンクの織物がほんとに少量のものが3回くらいでてます。
流産なのかと思うと不安です。どなたか同じ経験した方いらっしゃいますか

コメント

ひいちゃん👶🏻

着床出血ですかね?私もありました!お腹痛い、鮮血出なければ様子見でいいと言われした☺️が、不安ですよね😥私は2週間くらい止まりませんでした!あとは子宮に残ってる血が出てきてるのかもとも言われました!

• non_11

non_11

先週着床出血で、妊娠が発覚しました。なので着床出血の残りってこともあるんですかね!、?不安でたまりません

• 9月15日
  • ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

安静にとも言われたので安静にしてましたが2週間も続くと不安になっちゃいましたが段々と量も減っていつの間にか血は止まってました☺️不安ですよね🥲もし不安で休みの日もやってる産婦人科が近くにあれば電話で聞いてみてもいいかもしれませんね☺️

• 9月15日
  • non_11

non_11

ご丁寧にありがとうございます!!
    もう少し明日まで続くようなら電話してみます

• 9月15日