※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9ヶ月の子供に夏服を購入しようとしています。今は80cmのロンパースを着ていますが、来年の夏に90cmのセパレート服が良いでしょうか?

生後9ヶ月の子の来年着れる夏服を購入しておこうと思い何となく90cmを買いました。
今はロンパース80cmを着ているのですがセパレート80cmの方が良かったでしょうか?

コメント

3児ママ

90cmで良いと思います!
半袖ならワンサイズ上でも
ゆったり着れて大丈夫です☺️
私も夏モノセールしてたら来年用に90を買おうかなと思ってました☺️

しろくろ

ものとブランドによるかもですが、うちはプティマイン好きなので、セールで80を来年用に買いました😊
90だと少しブカブカかなぁと思いますが、大きかったら再来年着られます。

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ママさんにコメントいただけて嬉しいです!!
大きかったら再来年着せようと思いますがブランドによってサイズ異なること忘れないように注意しながら未来サイズ購入したいと思います🥰
教えていただきありがとうございました-¦-。*

えびせん

来年用にセパレート90を買ったってことですよね?
私もプティマインで90のTシャツ買いましたよー!今は少し大きいけど来年はブカブカって事はないと思います!プティマインあんまり大きい方じゃないので!