※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

36w3dの初マタが個人の産院で検診中、急に医大に転院を言われ、驚きと不安を感じています。夫との面会が制限され、帝王切開の不安もありますが、元気な赤ちゃんに会いたいと思っています。

36w3d 初マタです。

個人の産院で出産予定で昨日検診に行ったところ
家での血圧が130 90 を3回記録しているところ
尿蛋白が4+、3週間赤ちゃんが1900g台ということで
エコーする前にもう転院です。と言われてそのまま医大に転院になりました。

最初は何を言われているか分からず、夫と顔合わせて
え?って感じだったんですが段々理解して診察室で涙が止まらなくなりました。

立ち会いや産んだあとの面会も自由なところが良くてそこを選んだのにもう自分にはその選択肢がないこと、赤ちゃんのことを思ってこれが一番最善なのに、あまりにも急なことで赤ちゃんに申し訳ないと思っても自分のことばかり考えてしまい泣けてしまいました。

医大なので夫にも1日30分の面会でしか会えず、大部屋で電話することも出来ないし、帝王切開になった時のことを考えたりすると中々寝付けません。

何を言っても仕方ないですが誘発までのあと3日
気持ちを整理して元気な赤ちゃんに会いたいです。
愚痴になってしまいすみません。
近く予定日を控えている方、同じような状況の方
一緒に頑張りましょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然訳は違いますが
私も切迫早産で1ヶ月入院しています
どんなに気をつけてても自覚がないまま数値悪くなることありますよね

何度も泣いてきましたが周りには今は赤ちゃんのためだけを思ってと宥められてます😂

もう少しで臨月なので一時帰宅できるのを楽しみに今は頑張ってます(*^_^*)お互い母子ともに健康なお産ができますように!