※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
家族・旦那

旦那が自慰行為後にセックスで勃たなかったことについて相談。自慰行為が原因か不安。同じ経験の方いますか?

朝からド下ネタすみません。旦那の自慰行為とセックスについてです。
昨晩、私がムラついてしまい 笑 セックスに誘ったところ勃ちが悪く挿入できませんでした。私に魅力がないのかなと凹みつつ服を着ていると旦那が「ごめん、昼間に2回自分で抜いてしまって…」とカミングアウトされました🤣自慰行為してるのは知ってるので大丈夫なのですが、自慰行為をした日に、いざセックスする!となって興奮したとしても勃たないもんなのですかね?🤔同じ経験された方とかいますか?💧

本当は私に魅力がなくて勃たなかったのを、自慰行為したと彼なりの優しさでフォローしてくれたのかなとも考えてしまい…本当に自慰行為が原因で勃たなかったのか気になりまして💧

コメント

arc

同じではないんですが🤣

現在旦那単身赴任中で、帰省してる間はほぼ毎日します😂
が、さすがに3日も4日も連続ってなると途中で萎えちゃったり、そもそも100パーセントにならなかったりしますよ🤣
そしてしたい気持ちはあるのに、ダメで旦那の方が凹むっていう経験何度かあります笑

なので年齢にもよりますが、昼間に2回もしてしまったなら今回はダメだったのかもしれませんね💦
普段はそんな事ないんなら魅力がないってことはないと思いますよ😊

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます!

ほぼ毎日されてるなんてかなり仲良しなんですね💓何日か連続だと萎えてきちゃったりもあるんですね…😢男の人の感覚が分からないんですがそんなもんなんですかね🤔

旦那30なんですがセックスの2回戦は出来なくなりましたね笑
    そうだといいですが、ダイエットを決意しました🐷

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

年齢とかもあるかもですが、もちろん同じ日に抜いちゃってたらむりだとおもいますね🤣
ムラムラも減るでしょうし、そもそも弾数的にも足りないでしょうしね(笑)
元カレ含めてみんなそんな感じです。笑

復活してできてたのは若い時でした。笑

• みそママ

みそママ

昼間に私と子どもと出かけてて、私が夜は疲れてるから今日はセックスしないと思って2回抜いてしまったらしいです笑
    そういうもんなんですね!なんか安心しました🙈

もう30なので年齢もありそうですね🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

本当だと感じました。
その後はもうできないと思います😂

参考に聞きたいのですが、ちなみに誘う時って言葉ですか🥺
触ったり舐めたりしますか?

• みそママ

みそママ

さすがに2回出したら無理だったんですかね🤣

寝る部屋が違うので、子供の寝かしつけ終わったら普通に言葉で誘います!何の色気もなくエッチしよーって言います🤭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日3回できる人なら出来るかもですが、中々いないですね🤩
    コメントありがとうございます。
    皆んなどうしてるのかと気になってまして😘

• 9月15日
  • みそママ

みそママ

10代ならいけるかもですが、30代ではなかなかいないですかね🤣
    結婚10年目ともなると、雰囲気作るとかも無く単刀直入に言います!笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そもそも2回もすごい🤣🙏

• みそママ

みそママ

確かに…1回でスッキリして満足しなかったんですかね笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分が興奮したときじゃないとたたないとだんなはいってました

• みそママ

みそママ

そうなんですね🥺そしたら昨晩の旦那は興奮しなかったのかもしれません!💔

• 9月15日