※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に1ヶ月前倒しで誕生日プレゼントを貰いたいが、夫が不満。指輪が欲しくて泣いたが、夫は理解せず。自分で買うべきか悩んでいる。

誕生日プレゼントを1ヶ月前倒しで貰うってそんなにダメですか?

夫の愚痴です。

気に入った指輪があって、10月の私の誕生日に夫に買ってもらおうと思ってました。

夫には話してあって、夫も了承してくれて、ずっと楽しみにしてました。

でも昨日その指輪の商品ページを見てみたら削除されており、取り扱いしていませんと出るようになってて😭

ちょっと泣きました😇

でも夫が、店舗にはまだあるかもしれないよ、売れ残ってるかも、と慰めてくれて、確かに!と思って、じゃあ明日お店に連れてって欲しいと、1ヶ月前倒しで買ってくれないかとお願いしました。

1ヶ月も売れ残っててくれるか分からないので。

そしたら夫は不満そうな顔。理由を聞くと、前倒しで貰うのは変だって言うんです。1ヶ月待てと。

ちょっと口論になりました。

1ヶ月売れ残ってるか分からないから明日行きたい。
ラッピングを解くのは誕生日が来てからでもいい。
泣くほどほしい、ずっと気に入ってた指輪なのに!と。

でも夫は納得してくれなくて🥲
買ってもらえなそうです。

もう悲しすぎるので1人で行って自分で買っちゃおうかなとも思ってますが、1ヶ月早くプレゼントしてもらうってそんなに変ですか?

夫は気持ちの問題だって言うんですけど、よく分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちの問題って言うんなら、「1番欲しいものをあげたいから、売り切れになる前に買って置いておく」のが普通、というかプレゼントだと思いました😭😭
私が旦那さんの立場なら1ヶ月早く買って隠しておきますが、、
もしかしてもう旦那さんがポチって買ってしまっている可能性はないですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の性格的にそんなにマメで紳士的なことはしてなさそうです😇
    それに夜寝る前に背中向けて泣いてたのに一言も声をかけてくれなかったし、朝起きても何も言ってくれないので😇

• 9月15日
5児mama🤍

私は1ヶ月前倒しでプレゼントもらうよりも、当日欲しい派ですが
理由が理由なので、、😓
欲しいものが買えなかったら
ショックですし、
前倒しでもほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当日の方が誕生日感あって嬉しいですが、
    ほしいですよね🥺
    買っておけばよかったなって公開してます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

日付にこだわる方なんですかね??欲しいものより日付!って感じなのかな?🥲
私はそんなに欲しいものってなかなかないと思うので前倒しでほしいです。。。
私は今年の誕生日は出産でバタバタしそうなので、旦那の提案で1ヶ月前倒しで買ってもらいましたよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くほど欲しいって子供の頃以来なので、自分でも泣きながらこんなに欲しかったんだなって思ってました😂
    出産と被りそうなんですね、ダブルでおめでたいですね🥺✨理由があれば1ヶ月だし前倒しでもいいと思うけどなー

• 9月15日
ママリ

それはショックですね😭
私大体結構前倒しですよ(笑)
ブランドの物とかフリマアプリですが、買ったことあって綺麗な物は早くしないと売れると思ってお願いして前倒しでいつも買ってます😂
ネットがいきなり削除されてたら早く店舗行って買いたい!ってなりますよね。
ありますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    フリマアプリなら特に早い者勝ちですもんね!

• 9月15日
豆

こないだ別れた旦那が次男の誕生日プレゼント2ヶ月前に買ってましたよ😂気にせず頂きました!笑

本当に欲しいものを欲しいタイミングでゲットする体験ごとプレゼントできるのは素敵じゃないですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も!息子さん思いですね🤍
    体験をプレゼント、素敵です🥺✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月じゃないですけど!13日ちょうど私の誕生日でした!
私1週間前に貰いましたよ!!
と言うか特に欲しいのなくてお洋服だったんですけどネット注文して旦那も欲しいものついでに頼むということで残り1点とかのやつもあったので前倒しでした

私は別にいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます🎉
    いいですよね、理由もあるんだし、1ヶ月くらい😇
    変にこだわるんですよね😭

• 9月15日
だんごむし

それってご主人
もう買ってあるのでは…🤔
それで売り切れになってるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がそんな紳士的なことしてくれるか疑問ですが、それとなく探ってみます🫶🏻

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

え、それは買ってあげるのが
普通かと🤣なぜ買わない旦那さん🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこでこだわるんです😭
    もうよく分からないです😇

• 9月15日
ママリ

今購入して誕生日の日に渡してもらったらいいのでは??
何も誕生日に用意する必要はないと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー!そう提案したんですが、それはそれで変だとか言って😇意味不明です😇

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

意味不明ですね😂
    旦那さんからもらわず自分自身のご褒美として買っちゃっあのはどうでしょう🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすることにしました!これから出かけます☺️🤍

• 9月15日
まる子

悪い事じゃ無いけど、プレゼントしたいのが旦那さんで、旦那さんが嫌だって思ってるなら、しょーがない気がします。
旦那さんのこだわりなら、甘んじて受け入れる。小さな事だし。
自分も小さな事こだわってしまう時たぶんあるけど、私はこーしたいの!みたいな時ありますよね。
社会では出来ないけど、家では思った事言わせてくれ!みたいな。
買ってくれなくても、買えば良いと思います。
在庫が無かったら、中古とかも探しちゃいます。
誕生日の主役は、誕生日の人だけど、旦那さんは祝ってあげる方の意見も尊重して欲しい人なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫側の意見ありがとうございます。
    フリマアプリでも探したんですけど、なかったんですよね😢
    なので、どうしてもほしいのでお店にあったら自分で買っちゃいます!笑
    これからお店行ってきます☺️

• 9月15日
  • まる子

まる子

いいと思います!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

我が家なら全然ありですよ🙆‍♀️
出先で可愛い♡ってなった服とか
物とか、ちょっと値段が可愛くないなって思うと「買わなくていいの?」って聞かれるので値段がなーと答えると
「在庫なくなるかも分からないし、だいぶ早いけど誕生日プレゼントで買おうか?」ってなります🙌
私に限らず、子供達に対しても同じなのでそれが変だとかは思わないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい旦那さんですね😭🤍✨うちの夫はたぶん子供の頃にそうしてもらったことがないんだと思います。だからそういう考えに思い至らないんだろうな😇

• 9月15日