※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

38週3日、スクワット中に破水。陣痛待ちで子宮口はまだ指1本。出産までどれくらいかかるか不安。物産展で歩き回った影響かも。陣痛ジンクスの焼き肉予定はキャンセル。赤ちゃんと一緒に頑張る。同じ経験の方、出産までの時間や促進剤の効果について教えてください。

38w3d、日付変わるくらいにスクワットしてたら破水😊
お腹のハリもないし陣痛待ち。
子宮口もまだ指一本とな…
まだまだかかるのかな。こわいー😱

今日物産展行って歩きまくったからかな🤣
陣痛ジンクスの焼き肉行く予定にしてたけどなくなった🤣🤣
とりあえず目が覚めて寝れないけど
赤さんと共に頑張るしかないか🤩

ちなみに同じような経験をされた方、
どれくらいの時間で出産されましたか?
あと促進剤、いつくらいに入れて、いつ陣痛来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく38wで破水しました🖐️
陣痛からは10時間程で産まれてきてくれました😊
私も病院着いて検査した時には子宮口1センチくらいで破水から陣痛が来たのは3時間後でした!
出産頑張ってください!
母子共に健康でありますように♡

はじめてのママリ🔰

2人目破水始まりでした🙋‍♀️夜20時ごろに破水して痛いなーとなってきたのは翌朝5時とかです😊7時くらいから良い陣痛がつき10時過ぎに出産でした☺️
頑張ってください👏応援しております!

ままり

破水始まりでした!
陣痛待ちの時間ソワソワしちゃいますね。

促進剤は使用せず破水から4時間後には陣痛が起き、
破水から12時間後に産まれました👶

母子ともに健康で終えられるようにお祈りしております☺️✨

まり🔰

まとめてで失礼します🙇‍♀️

朝方誘発剤を入れてそこからモニターずっとついてます🤣
妊娠糖尿病もあったので分食もあって2時間おきに食べるという…
そして痛みもちょいちょい出てきました🥹

破水からちょうど12時間ですが
まだまだかかりそうなので引き続き頑張ります🤣