※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

タイミング療法中、排卵検査薬が陽性。タイミングが遅いか不安。昨日もタイミングを取ったが、今日も必要か。連日は良くないと聞くが、空けて明日が良いか。

タイミング療法中3周期目で生理3日からクロミッド5日間内服し18日病院で卵胞20mmでスプレキュアを処方され、昨日の21時と22時にスプレーし、今日タイミングとるよう言われました。
排卵検査薬は18日から陽性です。タイミングは今日だと遅くないか?と思い、おととい、昨日としてますが、今日もタイミングとった方がいいのでしょうか?あんまり連日もよくないとか聞きますけどどうなんですかね?今日空けて明日の方がいいのでしょうか???(;・・)

コメント

♡♡♡♡

また、また、質問します☺
ハローベビーガールご使用されて、一回で妊娠妊娠された方いますか?また、性別どちらだったらですか?

• ミミ

ミミ

回答に質問されてます(^-^;

• 4月21日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

すみません😣💦⤵

• 4月21日