※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
お出かけ

ディズニーのディスアビリティアクセスについて、聴覚障害の子供と家族が利用することについてどう思いますか?

良かったら、皆様のご意見をお聞かせください!
ディズニーのサービスで
ディスアビリティアクセスというのがありますが
聴覚障害のある子供とその家族がこのサービスを使うことについてどう思いますか?

コメント

りち

使えるかどうかは知らないんですが…使えるものは使ったら良いと思います!
それでずるい!と思うような方はバケーションパッケージなどで優遇制度あるんですしお金を払ったら良いと思います

• 🙈

🙈

ずるいと思われる方も少なからずいらっしゃるかもですよね☺️
    コメントありがとうございます♪

• 9月15日
✩sea✩

いいとは個人的には思います( ・ᴗ・ )
でも、パラリンピックとデフリンピックの違いを知ったので、そういう見方をする人もいるよね、とは思います💦

• 🙈

🙈

そうですよね、色々な意見はありますよね!
    コメントありがとうございます♪

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

実際に使われた経験ありますか?
経験ある方が周りにいなくて💦
甥っ子が補聴器付けてるんですが、ディズニーまで1時間もかからない場所にいるのでサービスの内容が甥っ子に合いそうな物なら、ぜひ連れて行ってあげたいなと🥹もし良かったら登録に必要な物とか、実際使ってみてどうだったとか教えてほしいです✨

• 🙈

🙈

実際に使ったことはなく、
    ディズニーの公式サイトでは
    待ち時間に列に並んで待つことが難しい人向け。と記載があり
    うちはそもそも子供だし、それなりの普通の子と大差無いので、今まで使ってこなかったんです。
    が、最近嫌なことあると補聴器を外して、全く声が届かない状態で大暴れすることが多々ありそれが並んでいるときに起こると困るなーって思ったんですが、でもこのサービスを使ってもいいのかな?って思いがあり次回行く時はこのサービスを利用しようかと思ってますが、その前に皆様からのご意見を聞きたいと思ってました!

前置きが長くなりましたが、もしこのサービスを利用するようできたら、障害者手帳を持っていき利用したいアトラクションのキャストに利用したい旨を伝えてればすぐ登録してくれるそうですよ〜🎵

• 9月16日