※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパンばかりでお米が食べられない悩みです。生理前や体調が悪い時は特に困るそうです。

毎朝パンはダメなんですかね、、、、

本当にお米を食べなくて困ってます😭

余裕がある時はお米を頑張って食べさせてますが

朝、とくに生理前とかしんどい時は
パンばっかりになります、、、、

コメント

ぴ

お子さんがですか?^^

全然いいと思います!
うちも朝はパンしか食べなくて
毎日パンをあげてます!🤭

はじめてのママリ🔰

え!ダメですかね⁈笑
うちは1歳ごろお昼ご飯あんまり食べてくれなかったのでフレンチトースト率高めでした😊
いまとなっては朝は私がパン派なのでほとんどパンです😂

はじめてのママリ🔰

ダメなんですか!?朝はパンコールがすごいので毎日パンあげてました😇😇

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありますよ!!
とりあえず、朝なんて食べてくれれば良い!って感じですかね🤣

小麦粉は〜とかあれこれ言う人いますが、気にしなくて良いと思います😊
今は頑張れる時にお米あげたら良いと思いますよ😌

ままり

毎朝パンです🙋‍♀️
私はご飯派、夫娘はパン派です😂
娘は2人ともパンがそもそも大好物で、パンを食べるのを楽しみに目を覚まします…😅ので、そこでご飯をとても出せず😮‍💨
菓子パン食べたがるので、ラクなんですが健康的に少々気になり、なるべく食パンにしたり、果物やヨーグルトを一緒に出したりしてます。

唐揚げ

朝は何か食べればそれでokです!!
どうしても気になるなら、米粉使うと良いですよ!

レンチンで簡単に出来るので、米粉蒸しパンはよく作ります!!
子供たちだいすきです!

はじめてのママリ

私がパン派なのでずーっと朝ごはんはパンでした🍞
それが8歳になった途端、突然卵かけご飯が食べたいと言われ、最近はおにぎりに移行しました🤣
小麦の事いろいろ言う人いますが、75歳すぎた私の父は毎朝パンを食べ続けて病気知らずです😂あまり気にせず、食べてくれる物を食べさせて良いのかなと思います☺️食べないより断然良いと思いますし👍

ママ

娘、毎朝うどんです😂パンでは無いですが小麦粉仲間です。小麦粉摂りすぎは~とかインスタで見たりするのですが、知らないフリしてます(笑)

ちなみに私は朝ごはんあまり食べないことが多いので、食べるだけ偉いです、、!

ままくらげ

我が家は炊いたご飯が余ってる時はご飯ですが、普段はシリアル、休日はゆっくりとトーストですよ☺️
白米は夜食べてます✨
私自身は朝から食べられないのでシリアル派です😆

はじめてのママリ🔰

こんなに多くの返信をいただけるとは思ってもみませんでした!
皆様、ありがとうございます!
今はお米を食べないので、うどんばっかりになっていまして、そういえば朝もパンじゃん!小麦ばっかりじゃん!って不安になってました、、、、

色々アドバイスもくださり、ありがたいです😭
米粉にしたり、野菜や果物ヨーグルトなど、他で栄養取らせたりがんばります!!

ありがとうございましたm(_ _)m