※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てママ応援企業で働いているが、土日祝も出勤を求められて困惑。同僚は出勤しているが、家庭の事情で無理。

業務委託の在宅ワークで仕事をしています。
子育てママ応援企業なのに
なぜか土日祝も絶対出るようにと
経営者に言われました。

どこが子育てママ応援企業なんだ?
ふざけんなと思います。

でも
同じチームの人は出てるし
出なきゃいけないの?
我が家は旦那が週一休みしかなく、
私もハンドメイドと兼業でやってるのに
これ以上仕事しろとか無理です。

コメント

ママリ

自分に合わないとおもったらズルズル続けるよりスパッと辞めて次探した方がストレス少ないですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですかね💧
    部署異動お願いして
    すぐだったんですけど
    異動した途端
    こんな展開になってしまって
    正直参りました😭
    申し訳ない気持ちもあるんですけど。。。

    • 9月15日
🐰

確か業務委託は働く曜日や時間を企業側が指定するのはNGだったはずです!
相談される分にはいいと思いますが、「絶対出るように」はナシだと思います!
断っていいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀!
    それは知りませんでした💧
    経営者の勝手な発言で
    働きづらくなってしまっていて
    チームの人たち
    皆んないい人なんで
    指示通り動かれますが
    私は納得ができず
    断ってるんですよね😨

    • 9月15日