※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

海外製と国内製の妊娠検査薬で結果の誤差はありますか?例えば、同じ日に検査して陰性と陽性になることはあるでしょうか?海外製は早期検査が可能です。

妊娠検査薬について質問なのですが、海外製のものと、ドゥーテストやチェックワンとの誤差ってありますか??
例えば同じ日に検査して海外製が陰性でドゥーテストが陽性とか、、。
海外製は早期妊娠検査できるタイプのものです。

コメント

るちぇ

私の場合は生理予定日前の検査では線の濃さに差がありましたが、陰性(真っ白)はありませんでした!

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます!!ちなみに、検査は朝イチのトイレですか??

• 4月20日
  • るちぇ

るちぇ

そうですよ〜💪💕💕

• 4月20日
  • もも♡

もも♡

そうなのですね!!明日は朝イチで試してみます(*^_^*)

• 4月20日
  • るちぇ

るちぇ

朝イチがいちばんホルモンが多く含まれるらしいので、朝イチがいいと思います😄
    私は陽性が出てから心配で受診するまで毎日検査してたのですが、たいてい日本の検査薬の方が濃く出てましたよ💪

• 4月20日
  • もも♡

もも♡

そうなのですねー!海外製は早期検査薬ですよね??
    どちらの海外製のメーカーを使われました??
    生理予定日前だと生理予定日から試せるチェックワンファーストタイプのものですか??

• 4月20日
  • るちぇ

るちぇ

海外製のはdavidとwondfoっていうのを使いました😄
    どちらもラッキーテストと同じで25IUから反応するものです!

• 4月20日
  • もも♡

もも♡

ありがとうございます、wondfoは持ってるので試してみます😽

• 4月20日
ままり

ラッキーテストの早期妊娠検査薬とドゥテストを高温期14日目の生理予定日にしましたが、ドゥテストの方が濃く出ました✨

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます!それは朝イチのトイレですか??
    ドゥーテストは1週間後からチェックするタイプですよね??
    海外製の方が早期検査薬なのに、、、なにでチェックすべきか悩んでます。。

• 4月20日
  • ままり

ままり

朝イチじゃなかったです!
    1週間後からのやつなんですけど、そっちの方が濃く出ましたよ😊

• 4月20日
  • もも♡

もも♡

そうなんですね!海外製のものが薄く反応出てたら、日本製のものは、もっと濃い反応かもしれないということですよね!!(*^_^*)

• 4月20日
  • ままり

ままり

そういうことです😊

• 4月20日