※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ファッション・コスメ

来年のウェディングフォトに向けて、花嫁エステや脱毛器の利用を考えています。10ヶ月で何ができるか相談したいです。

来年、ウェディングフォトを控えてます!

花嫁エステをされた方、写真に向けていつ何をしたか、これは絶対やっておいたらいいと言うのも教えて頂けると嬉しいです🥹

来年の10月くらいを予定していますので10ヶ月で何が出来ますか…??💦

とりあえず今考えてるのは、12月に卒乳予定なので1月から自宅で脱毛器を使って脱毛しようと思っています

コメント

ままり

1番やってよかったのは、歯のホワイトニングです!(1回で何段階も白くなるやつをしました)
あとは、エステ、ハイフ、マツエク、ネイルや、美容ドリンクとパックを撮影数日前からやりました。ちなみに、前々からというより2週間くらいで詰め込みました💦
※ダイエットはお菓子など制限するくらいで諦めました😇

• my

my

ホワイトニングって何回かしないといけないのかと思ってたので、一度で白くなるのがあるなんて知らなかったです😳!

2週間で詰め込みも全身が綺麗な状態なのでありですね👍

ありがとうございます😊!

• 9月15日
  • my

my

因みに費用はどのくらいかかりましたか?💦

• 9月15日
  • ままり

ままり

私もそんなのがあるんだ!とはじめて知りました😳何回か通うイメージですよね!
    ホワイトニングは税込36.000かかったようです‪‪𓂃 💸エステやハイフは、美容クリニックなどではなく、その辺の2万いかないくらいのしました、、

素敵なウエディングフォトになるといいですね✨️楽しんでくださいね🥰

• 9月15日
🐈ネコマル

ブライダルエステは、美肌とかホワイトニングのコースを選びました!(仕事柄日焼けしやすい環境だったので、、)

• my

my

ブライダルエステでホワイトニングのコースもあるんですね🤔

費用はどのくらいかかりましたか??

• 9月15日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

ありますよー!たしかに通常よりかは白くなったかな?という感じです!

エステ3回と式前のシェービング(顔、背中)込みで5万以下ないくらいだったと思います!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ウェディングフォト、いいですね👍
エステは前日に夫とペアで受けに行きました!いい思い出になりますよ!あとは背中のシェービングもお願いしました〜

やっておいた方がよかったと後悔していることになりますが、メイク研究をしておけばよかった。。。
プロにお任せするから大丈夫だろう、と思っていたら、思っていたイメージと違うぞ?となりました💦笑
眉毛やシェーディング、ハイライト等、自分の好みがまだわかっていなかったので、上手く伝えられず、もっとちゃんといろいろ試しておくべきだったと🥲︎
あとはまつ毛パーマやまつ毛エクステをされるなら、事前に自分に似合うかやっておいた方がいいと思います。私はせっかくの写真だからと盛り盛りに目を強調したら、目が浮いた感じになりました笑

• my

my

旦那さんもエステ行かれたんですね✨
    確かに式だけではなくて準備も一緒にした感じがあって素敵です🤍

メイク研究は頭に無かったです😳
    写真に残るから私も今から調べておきます😢

私もせっかくだからまつエクの方が目元映えるよねって思ってました💦
    まつげパーマしかした事なかったので、一度マツエクも試してみます💦

• 9月15日
みみみ

撮影1週間前にマツパとHBL、ネイル
付け替えしました🥰
あとはカラー.トリートメント
お肌はフェイスWAXしてその日と
撮影前日ハイドロジェリーマスク。
脱毛は完了してるので化粧ノリを
良くする為に顔のみです☺️

• my

my

フェイス waxにHBL…
    興味はあるんですが、やっぱり高いですが😭?

• 9月15日