※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那はポイントカードを持たず現金派。他の男性はどうか気になる。パート先でポイントカード管理に悩む。

旦那さんは、ポイントとか貯めたりしますか?

うちの旦那はポイントカードなんてTポイントかPontaカードしかなくて、全く貯めないし、ほとんど現金払いです😅

最初の頃はもったいない😡と思ってましたが今はあまり気にしなくなりました。
けど他の男性ってどうなんだろ?と思いました(笑)

パートでレジしてるのですが常連さんでもポイントカード持ってない人が結構いて、私がポイントカード管理して上げるから、ポイント付けさせて!って心のなかで思ったりしてます(笑)

コメント

mei

うちもTとPと楽天ぐらいですね🤣
そもそもお金に興味が無い😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は楽天よりAmazon派でポイントもしかしたら自然消滅とかしてる可能性もあります😅😂
    お金に興味ないのあるかもです(笑)
    節約とか、値段とか、お得なこととか全然気にしなくて、、
    私と真逆です😂

旦那が金持ちだったら別にいいんですけどそのくせ金ないとか文句言うからそれに腹立ちます🥲

• 9月14日
  • mei

mei

わかります💦
    こないだプリンター買って、特典で付いてきたセブンATMで引き出せる現金1000円を、よくセブン行く旦那にあげるよー!って言ったのですが、引き出し忘れて期限切れで1000円パァです😇

自分で行けばよかったと大後悔です😌

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー、それは私なら大後悔して3ヶ月くらい引きずりそうてす🤣😂

1000円あったら、、って色々と考えて旦那にイライラしちゃいそうですw

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちも積極的にためたりはしてないです・、
わたしがウェル活でTポイントためて!っていって貯めてくれてたくらい…いまイオンカードになっちゃったけど、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもポンタとTポイントは私が言うから出すようになったくらいです😂
    今はイオンカードになっちゃったのですね👀
    引っ越してからハックを利用しなくなったので知りませんでした!

• 9月14日
ママリ

うちは全然そういう系のポイントには関心なくて、クレカのポイントとかマイルばっかりですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカのポイントすら気にしてないので、私からしたらちゃんと貯めてくれてる!って思っちゃいます😂

• 9月14日
いー

楽天 Tポイント ポンタとか貯めてます☺️
むしろ旦那の方がしっかりためてるかもです。笑
我が家の家計は全部旦那に任せてるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんがよかったですー😵
    家計のこと考えるの私はいやなので😇💔

• 9月14日
  • いー

いー

私からすると奥さん管理尊敬します🥲
    私ほんとできないので。笑
    子供の毎月の幼稚園振込とかも旦那でありがたやーです😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありがたすぎますね🙏✨️

• 9月14日
もつなべ

私の旦那は、財布からパッと出せるポイントカードであれば出すのですがすぐ出せないものは面倒で出しませんね🤣笑

ちなみに私はお会計する前にポイントカードを探してレジに行くタイプです(笑)ポイントつくならもったいないですもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、なるべくポイントカード先に出そうとしてますが、子どもといたり
    買うものが多いとなかなか、、😂

確かに見つけるの面倒なのはわかります😅

もらえるポイントなのにもらわないのはもったいないですよね!
    私はクレジットからコード決済にチャージして、さらにお店のポイントカードもだして、とあらゆるポイント駆使してます(笑)

• 9月14日
chaan

うちの夫はめちゃくちゃしっかり貯めています。😂
私がカード出すの少しでも手こずったら俺の使って!ってすぐさま出してきます😂

私は逆に、私のポイントカードにつけて💢って思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント持ってかれるのは嫌ですね🤣
    夫婦でしっかりポイントためてたらお得になることも増えますね🥺

• 9月14日
ママリ

うちの旦那もポイントとか全くしないです💦PayPayすら嫌がります🫨
完全に現金派です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

paypayはなぜかたまーーに、使うときがあるみたいですが、ソフトバンク特典のクーポンとかあるのにそれ使わないからもったいな!って思います(笑)

なぜ頑なに現金派なんでしょうね😵💔

うちの旦那は、若い頃知らずにリボ払い設定になってたようでそれで大変な経験をしたらしくてそういうのもあってだと思いますが、、😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ポンタ、楽天ポイント、Tポイントは積極的に貯めてくれてます🤣
溜まったポイントでガソリン満タン(12000円くらい)にするのが夢!だそうです🤣

a.

マイルだけ貯めてますが、有料の袋も毎回買うくらい、そういうの興味ない夫ですね🥺
私はポイントめっちゃ気にします🙋‍♀️

まー

楽天ポイントくらいです!基本旦那はカードで支払ってますが、私は現金派なのでむしろポイント貯めたりしないです😅